活動レポート

活動レポート > 活動行事 > 聖アンデレ教会ファミリー・デイ 2012 Summer

聖アンデレ教会ファミリー・デイ 2012 Summer

今年のファミリーキャンプは子供と祝うユーカリストに集う子供たちやご家族を中心に、夏ならではの遊びや体験を思いっきり楽しんでもらおうと、8月25日(土)にデイ・キャンプのスタイルで行いました。

 

楽しい1日はユーカリストから始まりです
午前中はみんなで水鉄砲を作りました
誰のが上手く出来るかな?
お昼は巨大な流しそうめんでお腹いっぱい!
さっそく自慢の水鉄砲を試し打ちです
ガーデンプールではみんなで思いっきり水遊び♪
大人は被災地ツアー報告会で復興支援を共に祈り…
スイカ割大会でも子供たちは大盛り上がり!
みんなで甘くてよく冷えたスイカを頂きました
午前中にみんなで用意したゼリーも出来上がり!
こちらも美味しく頂きました(^^)/
楽しかった1日に感謝の祈りを捧げます

素敵な夏休みの思い出が出来ましたことを感謝いたします!